ブログ

ホーム > ブログ > 花見山キレイです!!

花見山キレイです!!

4月3日から交通規制が始まり、花見山の観光シーズンも

いよいよ本格化してきました。

4日の日曜日に花見山に行ってきたので

その時の写真をアップします。

日曜は天気もよく休日とあって、たくさんの人で賑わって

いました。

物産広場や足湯コーナーなどもあり、花見山以外でも

多いに楽しめそうです。

    

花見山観光はこれからがピークを迎えます。

1日の人出で、多いときは2万~3万人もの人が訪れる

ようです。

混雑や渋滞に関係なく、すいすい行けるタクシーは、

やはり魅力的かも知れませんね!!

まずは、花見山の目の前までタクシーで行き、思う存分美しい景色や

花の薫りを楽しんでみてください☆

帰りは花見山周辺を散策しながら、物産広場で買い物を楽しみ

広場近くのタクシー乗り場からお帰りになると

効率よく、全てを楽しむことが出来るかと思います!!

福島には美味しいものがたくさんあるので、物産広場も

オススメです!!

写真をアップしようと思いましたが

少し文章が長くなってしまいました・・・

次のブログで一気にアップします!!

(2010.4.5)

最近の投稿

月別投稿一覧