福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > スタッフブログ > 東北デスティネーションキャンペーンが始まります

東北デスティネーションキャンペーンが始まります

「巡るたび、出会う旅。東北」のキャッチコピーのもと、東北デスティネーションキャンペーン(東北DC)が始まります。

東北DCは、東北6県の自治体や観光関係者とJR6社などが一体となって行う大型の観光キャンペーンで、開催期間は2021年4月1日(木)~9月30日(木)となっています。

弊社では、「福島観光」にタクシーで巡る観光コースを各種取り揃えておりますので、観光のお客様に福島そして東北の良いところを“おもてなし”の心を持って、お伝えしていきたいと思います。

各種観光コースの詳細は、TOPページ「福島観光」をご覧下さい。観光コース以外でもお客様のご要望に応じたコース作成も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、弊社では「TOHOKU サポーター」にも登録しており、期間中に東北を訪れるお客さまに対して、おもてなしを実践しキャンペーンを一緒に盛り上げるため、下記バッジを付けてお迎えいたします。

※東北DCについて、https://www.tohokukanko.jp/dc/
※TOHOKUサポーターについて、https://dc.tohokukanko.jp/dc-welcome/

(2021.3.29)

アーカイブ

最近の投稿

フィード

ページの先頭へ