福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2021年 > 1月

スタッフブログ

わたしたちの“物語”

ふくしまがひとつに!のもと、「福島 to 2021 -あれからと、これからと→」をテーマに福島5局共同キャンペーンが実施されています。(NHKと民放4局)

東日本大震災から間もなく10年の節目を迎えるにあたり、あのときの心の中にしまってきた想いを『わたしたちの物語』として、手紙やメッセージにしてみなさんに届けてみてはいかがですか?

※“物語”の応募方法など詳細については、下のチラシをご覧いただくか、下記にお問い合わせ下さい。
NHK福島放送局 電話024-526-4660

また、チラシはタクシー車内にも設置しておりますので、ご利用の際はご覧下さい。

 

(2021.1.27)

大相撲 大波三兄弟 福島後援会

この度、「大相撲 大波三兄弟 福島後援会」に入会しました。
“大波三兄弟”とは、福島市出身で荒汐部屋に所属する、長男「若隆元」(渡 わたる)・次男「若元春」(港 みなと)・三男「若隆景」(渥 あつし)の3人。
角界のホープ!今、大相撲ファン大注目の力士達です。

残念ながら今場所は休場しておりますが、来場所からは三兄弟揃って、角界史上初となる「三兄弟同時関取」を目指して頑張っていただきたいと思います。

郷土の誇りとして、大波三兄弟を微力ではありますが応援していきたいと思います。
皆様も是非一緒に応援していきましょう!

タクシー車内に入会パンフレットを設置しておりますので、お乗りの際には是非ご覧下さい。

※「大波三兄弟 福島後援会」の詳細については、下記にお問い合わせ下さい。
福島商工会議所 024-536-5511 又は ちゃんこ若葉山 024-563-5133

(2021.1.20)

東北DCサポーター

4月1日から9月30日まで「東北デスティネーションキャンペーン」(東北DC)が開催されます。

東北DCとは・・・東北6県の自治体や観光関係者とJR6社などが一体となって行う大型の観光キャンペーン。キャッチコピー「巡るたび、出会う旅。東北」。

この度、弊社では東北DCを盛り上げるサポーターに登録致しました。

新型コロナウィルスの収束はまだみえておりませんが、東北そして福島が盛り上がるように取り組んでまいりたいと思います。

※詳細については、下記ページをご覧下さい。

東北DC https://www.tohokukanko.jp/dc/
東北DCサポーター https://dc.tohokukanko.jp/dc-welcome/

(2021.1.12)

年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

コロナ禍の中、昨年も変わらぬご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

会社のモットーである「安心・安全・丁寧」を胸に、皆様にご満足頂ける運行・サービスの充実と、感染拡大予防対策の徹底に努めてまいる所存です。

どうぞ本年も、昨年同様のお引き立てを賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

(2021.1.1)

アーカイブ

最近の投稿

フィード

ページの先頭へ