福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2021年 > 12月

スタッフブログ

年末のご挨拶

今年も残すところあと僅かとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

昨年に続いて、この一年も新型コロナウイルスの蔓延により、たくさんの方が大変な思いをされてきたと思います。

そのような中でも、弊社タクシーをご利用いただきまして、心より感謝申し上げます。

弊社では、業種別ガイドライン感染拡大予防対策の実施。お客様ご自身で操作できる「キャッシュレス決済機」の設置。ウィルスを除菌する「タクシー専用オゾン脱臭・除菌システム」の導入。などの取組を実施しております。

いまだ収束は見えない状況ではございますが、「安全・安心・快適」な運行に努めていく所存でございます。
今年一年の変わらぬご愛顧への心からの感謝と、明くる年も変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

(2021.12.29)

冬本番!!

今冬一番の寒波が日本列島に襲来しており、福島も昨日から雪が降り続いております。いよいよ本格的な冬がきた!という感じでしょうか・・・
積雪のため、道路状態の悪化や凍結など、足元が悪い状態となっております。そんな時は、近距離のご移動でも、遠慮なくお申し付け下さい。

時間帯によっては配車時間の遅延、到着時間の遅れなどが発生しております。
時間に余裕を持ったご予約や配車注文を頂きますと、よりスムーズな運行が可能になるかと思います。よろしくお願い申し上げます。

冬本番・・・ 安心・快適な弊社タクシーをぜひご利用下さい。

(2021.12.27)

“「ひとつ、ひとつ、実現する ふくしま」広報隊”

福島県の新スローガン「ひとつ、ひとつ、実現する ふくしま」。
このスローガンのもと、ひとりでも多くの方々の思いが重なることを目的として広報隊が募集され、弊社もこの広報隊に登録いたしました。

スローガンには、復興に向けて歩んできた「これまで」と、新しい未来に繋げていく「これから」と、県民ひとりひとりの「今」を重ねたメッセージが込められています。

弊社でもお客様の「これまで」のご愛顧に感謝して、「これから」も皆様のお役に立てるタクシー会社として、「今」を全力で取り組んでまいりたいと考えております。

広報隊の一員としてPRしていきます!

〇詳細につきましては、下記HPをご覧下さい。
 https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/01010d/jitsugensuru-fukushima.html

 

(2021.12.20)

福島県公式 イメージポスター

今回は、「福島県公式 イメージポスター」を紹介したいと思います。

ポスターは「来て」「呑んで」「味わって」「住んで」「ふくしま」の5種類!!
また、市町村版「来て」ポスターが地方ごとで11種類!!

福島県に対する理解促進と関心を高めていただく契機となるよう、福島県クリエイティブディレクターの箭内道彦氏の監修のもと作成されたポスターで、福島県の魅力と今を伝えるために作られているそうです。

弊社でも、ポスターを掲示して少しでも「ふくしまの魅力」を伝えていきたいと思います。

また、「福島県 県民割プラス」キャンペーンが展開されておりますが、「宿泊者 特典クーポン」の取扱店舗となっておりますので、こちらも是非ご利用ください。

※キャンペーンにつきましては、TOPページをご覧下さい。

※ポスターについての詳細は、下記の福島県HPに掲載されておりますので、ご覧下さい。
https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/01010d/newposters.html

   

(2021.12.16)

年末年始の交通事故防止運動

12月10日から「年末年始の交通事故防止県民総ぐるみ運動」がスタートします。(令和4年1月7日までの29日間)

弊社では積極的に運動に参加し、交通事故防止に対して高い意識を持ち、模範となる運転を心がけて参りたいと思います。

お客様におかれましても、安全確保のため、ご乗車の際にはシートベルトの着用にご協力ください。後部座席におきましても着用が義務化となっております。

  

(2021.12.8)

“まいどくん”「ゆめキャンペーン」開催中!

現在、福島商店街連合会主催の“まいどくん”「ゆめキャンペーン」が開催されております。

参加店で1,500円以上ご利用すると『賞品総額200万円が当たる!』キャンペーンになっております。(来年1月10日まで)

お買い物などご利用前に携帯で参加登録するだけで、ご利用ごとに何度でも応募可能です。年末年始の運試しに是非参加してみては、いかがですか?

〇キャンペーンの詳細は、下記までお問い合わせ下さい。
事務局 福島商工会議所地域振興課 024-572-7118

(2021.12.7)

“福島市内87店舗「呑んde食うポン」”開催!

本日12月6日から福島商工会議所 酒類提供飲食店支援事業「呑んde食うポン」が開催されます。(来年2月28日まで)

下図のチラシのクーポン券か「スマホ」で表示されるクーポン券で、87の参加店に行くと「掲載されている各お店のサービス」を受けることができる大変お得な企画です。参加店は、コロナ対策を実施している「ふくしま感染防止対策認定店」です。

弊社タクシー内にチラシを設置しますので、お気軽にお持ち帰りください。

ご飲食後のお帰りには、安全・安心・快適な弊社タクシーをご利用ください!

〇イベント詳細については
福島商工会議所 ℡024-572-7118

    
  
※チラシには、87店舗が掲載されております。
(2021.12.6)

アーカイブ

最近の投稿

フィード

ページの先頭へ