福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2012年 > 2月

スタッフブログ

花見山 観光

福島市の春の観光名所 「花見山」の今シーズンの概要が発表となりました。

今年は公園への入山は出来ないようですが、周辺散策路をはじめ

物産ひろばの開設は、例年通り行うので十分に楽しめます。

今年はどうなるのかと気にしていましたが、開催ということで楽しみが一つ増えました!

あと数ヶ月後には、写真のような 「桃源郷」と称される風景が見られます。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

シーズン中は交通規制(4月4日~22日まで)がかかるため、マイカーでの進入が出来なくなりますので

タクシーを利用するのが一番便利です。

当社の駐車場の無料開放も行いますのでどうぞご利用下さい。

これから暖かくなるにつれ花見山の様子や情報を随時報告して

参りますのでお楽しみ下さい。

(2012.2.22)

(写真提供:福島商工会議所) 

優良運転者として表彰されました

福島県タクシー協会県北支部において、優良運転者の表彰式が行われました。

当社からは2名の乗務員が表彰され、長年の安全運転やサービスの向上そして社会貢献が

認められての受賞となりました。

こういった受賞者が出ることは大変嬉しいです。

表彰式の模様は地元紙の新聞でも紹介されており

当社の乗務員が代表で謝辞を述べている姿が、バッチリ掲載されていました。

なんとも頼もしい限りです。

今後もプロのドライバーとして、地域の模範となるような運転を心がけ

お客様から安心・信頼されるタクシー会社を目指します。

そのためにも1日1日の運行を大切にし、その積み重ねを大事にしていきたいです。

(2012.2.15)

ノーマイカーデー

毎月1日は、職場交通マネジメントの一環として「ノーマイカーデー」を実施しております。

しかし今月は・・・

大寒波の到来もあり、非常にきびしい通勤となりました(笑)

職場交通マネジメントは「地域」・「事業所」・「従業員」にとってそれぞれにメリットをもたらします。

今後も通勤手段の転換の呼びかけを行い、環境への負荷の低減に取組んで参ります。

(2012.2.4)

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

ページの先頭へ