福島貸切辰巳屋自動車㈱は福島市を拠点とする福島で最も歴史のあるタクシー会社です。

ホーム > 2021年 > 3月

スタッフブログ

東北デスティネーションキャンペーンが始まります

「巡るたび、出会う旅。東北」のキャッチコピーのもと、東北デスティネーションキャンペーン(東北DC)が始まります。

東北DCは、東北6県の自治体や観光関係者とJR6社などが一体となって行う大型の観光キャンペーンで、開催期間は2021年4月1日(木)~9月30日(木)となっています。

弊社では、「福島観光」にタクシーで巡る観光コースを各種取り揃えておりますので、観光のお客様に福島そして東北の良いところを“おもてなし”の心を持って、お伝えしていきたいと思います。

各種観光コースの詳細は、TOPページ「福島観光」をご覧下さい。観光コース以外でもお客様のご要望に応じたコース作成も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、弊社では「TOHOKU サポーター」にも登録しており、期間中に東北を訪れるお客さまに対して、おもてなしを実践しキャンペーンを一緒に盛り上げるため、下記バッジを付けてお迎えいたします。

※東北DCについて、https://www.tohokukanko.jp/dc/
※TOHOKUサポーターについて、https://dc.tohokukanko.jp/dc-welcome/

(2021.3.29)

春の定額タクシー!!

福島の『春の定額タクシー』をご紹介します!

下チラシのタクシープランは、全て定額運賃でお得な特別料金となっております。福島地区タクシー協同組合加盟のタクシーに限りますのでご注意ください。

定額運賃は3月20日(土)から5月9日(日)の期間実施され、春の『花見山』と“3月13日リニューアルオープン”で話題の『古関裕而記念館』も結んでおりますので、二つ合せた観光はいかがでしょうか? 是非便利なタクシーをご利用ください!

また、弊社ではその他にも福島の見どころを巡るプランをご用意しておりますので、TOPページの『福島観光』をご覧下さい。
また、ご要望に合わせたお客様だけのオリジナルコース作成についても、できる限りお応えしたいと考えておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。

(2021.3.16)

福島ユナイテッド『定額運賃』

福島ユナイテッドFCは、来る3月11日にホームで開幕戦を迎えます!

今年就任した時崎悠監督は、福島市出身で福島ユナイテッドの前身のチームより選手兼監督として、J3まで引き上げた功労者です。指導者として経験を積んでチームに戻ってきてくれたので、また、チームを次のステージへと引き上げて欲しいと思います。

本年も「とうほう・みんなのスタジアム」開催日に、タクシー定額運賃が実施されますので、是非ご利用下さい。

〇対 象 日  福島ユナイテッドFC 「とうほう・みんなのスタジアム」での開催日

〇対象区間  『福島駅西口~とうほう・みんなのスタジアム』の行き帰り

〇車種・料金 小型 片道 3,500円

  中型 片道 4,000円

        ※直通のみとなります。

〇乗り場  ・福島駅西口タクシープール

・とうほう・みんなのスタジアム 正面タクシープール

〇注 意 点

乗車する際に下記のように乗務員にお声掛け下さい。
◇往路「福島ユナイテッドFCの観戦に行く為、定額で。」
◇復路「福島ユナイテッドFCを観戦してきた為、定額で。」

※詳しくは、TOPページのバナーより「福島ユナイテッドFCオフィシャルホームページ」をご覧ください。

  

☆弊社では、ホームゲーム時に社屋前にフラッグを立てて応援しております。

(2021.3.12)

あの日から10年

明日で東日本大震災から10年になります。

震災からの10年は、公共交通機関としてお客様のために、またお客様に支えられて営業を継続してまいりました。これまでのご愛顧に、改めまして感謝申し上げます。

この10年、弊社ではサービスの向上のために
・GPS機能を搭載したタブレットによる配車システムの導入
・全国で利用可能なスマホアプリを利用した配車システムの導入
・キャッシュレス決済機の導入
など、時代に併せて様々な取組みを行ってまいりました。

また、コロナ禍においても「新しい生活様式」への取組みとして
・従業員のマスク着用、手洗い、消毒の徹底
・「タクシー専用オゾン脱臭・除菌システム導入」による除菌、脱臭
など、お客様に安心してご利用いただけるよう、努めてまいりました。

これからますます変革の時代がくるだろうと思いますが、「チャレンジ精神」と「安心・安全・丁寧」を胸に、今以上にお客様に選んでいただけるようなタクシー会社となるよう、努力してまいります。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

(2021.3.10)

必見!マイカーで花見山へお越しの方へ

毎年大好評の『 WEB限定 』企画をご紹介します。

この企画は、花見山観光にマイカーでお越しの方のために、弊社駐車場に無料駐車スペース(10台)を用意し、タクシー専用コースで、花見山の目の前までお送りするプランです。(片道約1,700円)

今年の花見山周辺の交通規制は、3月27日からです。今年の桜の開花は例年より早い4月1日と予想されており、この企画は毎年好評のためお早目のご予約がおすすめです。

企画内容の詳細はTOPページの『花見山観光・Web限定企画』をご覧下さい。

※花見山情報につきましては、福島市観光コンベンション協会の下記HPをご覧下さい。
https://www.f-kankou.jp/spot/nature/1660

(2021.3.5)

アーカイブ

最近の投稿

フィード

ページの先頭へ